2021年5月18日
2021年6月23日
当社は、緊急事態宣言下の対応として、テレワーク及び時差出勤の運用を進めました。
大阪本社に勤務する従業員の内、6月14日(月)~ 6月18日(金)の1週間平均によるテレワーク対象者に占める在宅勤務比率は19%となっております。
また、同期間中の最大在宅勤務比率は25%となりました。
2021年6月15日
当社は、緊急事態宣言下の対応として、テレワーク及び時差出勤の運用を進めております。
大阪本社に勤務する従業員の内、6月7日(月)~ 6月11日(金)の1週間平均によるテレワーク対象者に占める在宅勤務比率は19%となっております。
また、同期間中の最大在宅勤務比率は24%となっております。
2021年6月8日
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、テレワーク及び時差出勤の運用を進めております。
大阪本社に勤務する従業員の内、5月31日(月)~ 6月4日(金)の1週間平均によるテレワーク対象者に占める在宅勤務比率は17%となっております。
また、同期間中の最大在宅勤務比率は21%となっております。
2021年6月1日
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、テレワーク及び時差出勤の運用を進めております。
大阪本社に勤務する従業員の内、5月24日(月)~ 5月28日(金)の1週間平均によるテレワーク対象者に占める在宅勤務比率は18%となっております。
また、同期間中の最大在宅勤務比率は26%となっております。
2021年5月25日
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、テレワーク及び時差出勤の運用を進めております。
大阪本社に勤務する従業員の内、5月17日(月)~ 5月21日(金)の1週間平均によるテレワーク対象者に占める在宅勤務比率は16%となっております。
また、同期間中の最大在宅勤務比率は20%となっております。
2021年5月18日
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、テレワーク及び時差出勤の運用をすすめております。
5月18日(火)時点で、大阪本社に勤務する従業員の内、テレワーク対象者に占める在宅勤務比率は15%となっております。
引続き、テレワークの実施拡大に努めて参ります。
なお、時差出勤に関しては公共交通機関を利用する本社従業員の約9割が適用中であります。
また、従前の自転車通勤者は11名でしたが、感染防止の為に通勤形態を自転車に変更した者は5名増え、
現在は16名となっております。